ナヤ・リヴェラ、『glee』に出演前は女優をやめる寸前だった!

ナヤ・リヴェラ、『glee』に出演前は女優をやめる寸前だった!
ナヤ・リヴェラ

大人気ミュージカルドラマ『glee/グリー』でサンタナ役を演じるナヤ・リヴェラ。現在25歳。子役としてキャリアをスタートさせた彼女は21歳になる頃には、すでに女優を引退しようとしていたことを明かした。サンタナ役を手に入れる前のことだ。

1993年にテレビシリーズ『The Fresh Prince of Bel-Air』、1996年に『ベイウォッチ』に子役として出演していたナヤ。しかし10代後半になってからは、なかなか役にありつけなかったという。

MTVのドキュメンタリー番組『This is How I Made It』でナヤは次のように語った。「私は混血よ。プエルトリコが半分、ドイツが4分の1、アフリカが4分の1。それが大きな問題だったわ。オーディションの際によく言われたの。"君が演じたらこの役はヒスパニックになるね。それともアフリカ系?"ってね」

ナヤは続けて、「本当にきつかったわ。それに仕事も減ってきた。16歳の頃から21歳になるまで、役を得るのに苦労したわ」と明かした。「私の歌がダメだと言う人もいた。彼らは私をどうやって使っていいのか分からなかったの。自分が活躍できる場所はどこにもないと思った。女優業を完全にやめてしまおうとしていたわ」

そして2009年、『glee』でサンタナ役をつかみ、女優としての再起を果たしたナヤ。その上、シンガーとしてコロムビア・レコードと契約も結んでいる。今後もますますの飛躍を期待したい!(海外ドラマNAVI)


Photo:ナヤ・リヴェラ
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。