『トゥルーブラッド』アンナ・パキン、出産した双子の性別は?

『トゥルーブラッド』アンナ・パキン、出産した双子の性別は?
アンナ・パキンとスティーヴン・モイヤー夫妻

大人気ヴァンパイアドラマ『トゥルーブラッド』での共演をきっかけに交際がスタートし、2010年8月に結婚後、今年9月に双子の赤ちゃんを授かったアンナ・パキン(スーキー役)とスティーヴン・モイヤー(ビル役)。そしてこのたび、二人の赤ちゃんの性別が伝えられた。

★【特集】オトナのための刺激的な官能の世界 海外ドラマNAVIがご案内『トゥルーブラッド』

米雑誌Life & Styleの最新号によると、赤ちゃんの性別は男と女であるという。誕生から2か月経ち、赤ちゃんについてまったく明かさなかったアンナとスティーヴンだが、同誌のインタビューに答えたのは彼らの友人。「二人の赤ちゃんは男と女よ。完璧な組み合わせだと彼ら自身も思っているわ」とコメントした。

また、今月7日にはロサンゼルスで双子をベビーカーで散歩させていた夫妻。「アンナは母親が板についている。スティーヴンは赤ちゃんがかわいくて仕方ないみたい」と友人は加えた。

9月に誕生した双子は夫妻にとって初めての子ども。なお、スティーヴンには、以前交際していた女性との間に12歳の息子ビリーくんと10歳の娘ライラックちゃんがいる。(海外ドラマNAVI)


Photo:アンナ・パキンとスティーヴン・モイヤー夫妻
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。