『Girls』 の監督・主演のレナ・ダナムが幼少時代やデビューまでの道のりを語る!

『Girls』 の監督・主演のレナ・ダナムが幼少時代やデビューまでの道のりを語る!
レナ・ダナム

ニューヨーク発のファッション&アート誌V magazineの最新号で、大ヒットドラマ『Girls』の監督・主演のレナ・ダナムが自身の生い立ちや、デビューまでの道のりについて語った。

レナは、画家の父と写真家の母の間に生まれ、ニューヨークで育った。幼少時代について「私は幼稚園くらいの時から人と関わる意味がいまいち良くわからなかったの。ティーンの頃は"おデブ"で、友達もあまりできなくて、一人ぼっちだったの」と、4度にわたりエミー賞にノミネートされている大人気女優とは思えない意外なエピソードを語った。

しかし、レナは決してこのエピソードを語る事で"同情"されたかった訳ではないようだ。伝えたかったのはレナが大切にしているポリシーだった。
「あの時も今も、私は自分が自分らしくある事を大切にしているの。それは今回の監督の仕事でもドラマの女優たちとのやり取りの中でも一緒。別に自分自身が女優だからと言ってダイエットをしようとは思わないし。だけど私は私らしくいる事が作品や仕事が成功する秘訣にもなっていると思うの」と語った。

26歳という若さにして『Girls』の監督・主演を務めるレナ。先日発表された第70回ゴールデン・グローブ賞では、ミュージカル・コメディ部門で作品賞と女優賞も受賞した。彼女の決して曲げることのないポリシーが今の成功の原動力になっているのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:レナ・ダナム
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。