【ネタばれ】『プラプラ』が終了した今、『グレイズ』にはアディソンが必要!?

【ネタばれ】『プラプラ』が終了した今、『グレイズ』にはアディソンが必要!?
ケイト・ウォルシュ

『グレイズ・アナトミー』のスピンオフドラマ『プライベート・プラクティス』が現地時間の今週火曜、惜しまれながらシリーズを終えた。当サイトでもすでにお伝えしているとおり、今シーズンでの放送終了は事前に決定していたため、番組の幕引きにふさわしいフィナーレが用意されていた。そんななか、米Vultureは、主人公のアディソン(ケイト・ウォルシュ)が、『グレイズ』に戻るべきだという記事を掲載している。

※以下、『プラプラ』と『グレイズ』のネタバレを含むのでご注意を。

『プラプラ』の最終エピソードではアディソンに納得のいく結末が用意され、視聴者は安心してアディソンに別れを告げることができた。その一方で、Vultureの記事には、アディソンというキャラクターはまだ終わるべきではなく、彼女が必要とされている場所― つまりアディソンの出発地点である『グレイズ』に再登場するべきだという。

その理由はいくつかある。
まずは『グレイズ』の舞台であるシアトル・グレース・マーシー・ウェスト病院には産科医がいない。どんな場所でも、妊娠や出産にかかわる問題は発生する。産科医であり、新生児専門の小児科医であるアディソンはシアトル・グレースで必要とされていないわけがない。

次に、アディソンが楽しい人だということ。悲しい事件が起こっても、アディソンは常に粋で聡明で面白いキャラでいてくれる。同サイトによると、今シーズンの『グレイズ』では序盤でキャラが死んでしまったこともあり、陰鬱なムードが漂っているようだ。そんなシアトル・グレースにアディソンが加われば、病院も明るくなる。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2013年1月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。