アレック・ボールドウィン、乗っ取られた自身のツイッターアカウントに○○の広告が!

アレック・ボールドウィン、乗っ取られた自身のツイッターアカウントに○○の広告が!
アレック・ボールドウィン

『30 ROCK/サーティー・ロック』のアレック・ボールドウィンが、ツイッターアカウントをハッキングされ乗っ取られていたことがわかった。トーク番組で専業主夫宣言をしたり、妻ヒラリア・トーマスが訴えられたり...と夫婦で話題に事欠かないアレックのエピソードは当サイトでも何度となくお伝えしているが、今回はツイッターのハッキング被害...しかも、アレックにとってはこれが2度目のハッキング被害である。

starpulse.comによると今回乗っ取られたアレックのアカウントには、ダイエットの広告メッセージが表示されていたという。その前には、歌手で女優のシェールが同じようにツイッターアカウントを乗っ取られダイエット広告が表示されたという。

この乗っ取りに対しアレックは「このくだらない"減量"ハッキングめ! こんな"減量"広告は無視してくれ! いや減量するのはいいんだけど、フザけやがって!」とFワード入りの罵声でツイート、怒りを露わにしている。広告の内容が内容だけに、少々太り気味のアレックに対する辛口のジョークも含まれているかも!? 

ともあれ、アレックのような思いをしないよう、皆様もどうぞご注意を。(海外ドラマNAVI)

Photo:妻のおかげで最近スリムになってきたのにっ! アレック・ボールドウィン
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2013年5月29日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。