ジョー・マンテーニャ『クリミナル・マインド』の今後について語る!

ジョー・マンテーニャ『クリミナル・マインド』の今後について語る!
ジョー・モンテーニャ

『クリミナル・マインド FBI行動分析課』でデヴィット・ロッシを演じているジョー・マンテーニャが、先週モナコ・モンテカルロで開催されていた「モンテカルロTVフェスティバル」に参加した際、eonline.comのインタビューにて『クリミナル・マインド』シーズン9について語った。以下、ジョーの熱い語りを紹介しよう!

【関連記事】仲良し二人組『クリミナル・マインド』マシュー&シェマーに直撃!

「今後米国に帰ったら『クリミナル・マインド』の製作チームとシーズン9の話の流れについて自分のアイデアも交えてミーティングをする予定なんだ。でも脚本家たちは皆とてもすばらしいエピソードを毎回練ってくれるからね。自由に執筆して欲しいことも事実だ。私は"デヴィット・ロッシ"というキャラクターを真剣に演じて、彼らは彼らでドラマのストーリーについて本気に取り組むというわけだよ。製作・脚本チームがストーリーを今後どう導いて行くのか私には分からない。シーズン8フィナーレ(注:米国では5月に放送済)も話の進行がどうなるか分からなかったけど結果的にはとても満足しているし、ドラマチックで衝撃的で全ての出来事についてとても気に入っているよ」と語るジョー。

そんなジョーが本作に望むことは、「ただひとつ! 7人のレギュラーメンバーの仕事以外での素顔や個人的な面について、これまで以上にもっとドラマ内で探求して掘り下げて欲しい。8年も続いている人気ドラマなんだから、応援してくれるファンは大好きなキャラクターについて全てのことを知る権利があると思うんだ。"デヴィット・ロッシ"については3回の離婚歴があり、一番最初の妻が登場して亡くなったシーズン7のエピソードについては皆も知っているよね。そしてFBIに勤務する前は軍隊にいたことも分かっている。ロッシだけではなく他のキャラクターについても言えることだけど、さらにまだ明らかになっていない彼らの秘密も暴かれるかも知れないよ!」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2013年6月21日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。