『ウォーキング・デッド』のスピンオフ製作が決定!

『ウォーキング・デッド』のスピンオフ製作が決定!
ウォーキング・デッド

全米のみならず、世界で大ヒット中のゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』。同作のスピンオフシリーズが製作されることがわかった。

【関連記事】「ダリルグッズは○○の部屋に置いてるんだよ」『ウォーキング・デッド』ダリル役:ノーマン・リーダスに突撃インタビュー!

放送局米AMCの発表によると、スピンオフシリーズの放送開始は2015年になる見込みで、オリジナル版でもタッグを組んでいるロバート・カークマン、ゲイル・アン・ハード、デイヴィッド・アルパートが製作総指揮を務めるという。

AMCの社長チャーリー・コリアーは、「18~49歳の視聴者層に最も人気のあるドラマの成功を基に、新シリーズを製作するのは当然」とコメント。「再びロバートやゲイル、デイヴたちと共に、新たなストーリーやキャラクターを作り上げていくのが楽しみです。そしてファンの皆さんにまたもう1つ、記憶に残る、ゾンビによる世界の終末を描くドラマをお届けするのが待ちきれません」と語った。

さらに、原作者で製作総指揮のカークマンも「10年にわたりコミックを手がけ、さらにドラマシリーズもシーズン4の放送を間近に控え、最高のシーズンを迎えようとしています。そんな中、また新たな『ウォーキング・デッド』の世界を描くチャンスに恵まれたことはこの上ない喜びです。新シリーズはコミックのストーリーに縛られず、白紙の状態から製作するので、創造力をかき立てられますね」と期待を語っている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2013年9月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら