フィリップ・シーモア・ホフマンの急逝に俳優仲間から嘆きの声

フィリップ・シーモア・ホフマンの急逝に俳優仲間から嘆きの声
フィリップ・シーモア・ホフマン

現地時間の今月2日、映画俳優のフィリップ・シーモア・ホフマンが急逝。名優の早すぎる突然の死に、業界に衝撃が走った。今回は映画俳優やハリウッドセレブがフィリップの死を悼み、発信されたコメントの一部をご紹介する。

【関連記事】フィリップ・シーモア・ホフマン出演『ハンガー・ゲーム2』ロサンゼルスプレミア!【潜入パパラッチ】

■以下、米Entertainment Weeklyに寄せられたコメントより

ジュリアン・ムーア
「類まれな才能を持つフィリップ・シーモア・ホフマンと知り合い、共に働くことができてとても幸運でした。そして彼の突然の訃報を聞き、深い悲しみに包まれています。ご遺族にお悔やみ申し上げます」

ジョージ・クルーニー
「言葉もない。ひどすぎる」

トム・ハンクス
「フィリップと働いた者にとっては、今日はひどい日だった。偉大な才能を持つ俳優だった。私たちの心はご遺族に寄り添っています」

■以下、ツイッターの投稿より

ジェフ・ブリッジス
「フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなったなんて、とても衝撃的で悲しい知らせだ。『ビッグ・リボウスキ』での共演は楽しかった。彼はすばらしい男で、とても才能があった。本物の宝だ。ご遺族にお悔やみ申し上げます」

・ケヴィン・スペイシー
「フィリップ・シーモア・ホフマンのような最高の俳優を亡くすという悲劇。そして映画界や演劇界、そして彼を知る人すべてにとって、言葉にできない損失だ。ご冥福をお祈りします」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。