グウィネス・パルトロウ、ロックスターの夫と別居へ

グウィネス・パルトロウ、ロックスターの夫と別居へ
グウィネス・パルトロウ

大人気ミュージカルドラマ『Glee』にもゲスト出演していたグウィネス・パルトロウが、人気ロックバンド、コールド・プレイのヴォーカルで夫のクリス・マーティンと別居したことが明らかとなった。

【関連特集】やっぱり『glee』は面白い! 海外ドラマNAVI的『glee』大特集!!

グウィネスとクリスは、2003年12月5日にカリフォルニア州サンタバーバラで秘かに挙式し、昨年、結婚10周年を迎えたばかりだった。二人の間には9歳になるアップルちゃんと7歳のモーゼス君がいる。

米E!Onlineによると、グウィネスが手がけるライフスタイルウェブサイト"Goop"にて、グウィネスがクリスとの別居を発表したとのこと。同サイトには「別居という結論に達し、心は悲しみで一杯です。私達は、ここ1年以上懸命に努力してきました。時には同居し時には別居し、私達に何が可能か考えてきたのです。そしてお互いを大事に思っているけれど、このまま別居を続けることに決めました」と、別居に至った経緯を明かしている。
10年の結婚生活で、難しい時期を乗り越える努力を続けてきたグウィネスとクリスを見てきた友人は、「結婚の神聖さを信じている2人は、どちらの両親も離婚せずに添い遂げていることもあり、子どものためにも別居は避けたかったようです」と語っている。しかし別れたと言っても、子ども達を最優先に考えて共に子育てを続けていくとのこと。他の情報筋は「愛が冷めてしまって、2人を繋ぎとめているのは子どもだけでした。恋する夫婦というよりは友達になってしまったんですよ」と、別居へのステップは円満で友好的だったことを強調している。

結婚生活は残念な結果になってしまったが、女優業は絶好調のグウィネス。アメリカで今月18日(火)に放送された『Glee』第100話エピソードへの出演を終え、次回作としてジョニー・デップユアン・マクレガーと共演する映画『Mortdecai』が待機中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:いつかまた一緒に暮らせるといいね グウィネス・パルトロウ
(c)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2014年3月28日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。