独身にさよなら! ジョージ・クルーニーが"理想の相手"と婚約!

独身にさよなら! ジョージ・クルーニーが"理想の相手"と婚約!
ジョージ・クルーニー

20年間の独身生活を貫いているハリウッドきってのプレイボーイ、ジョージ・クルーニー。彼が婚約したというニュースが米Us Weeklyなどのメディアで報じられた。どうやらジョージはついに理想の相手と出会ったようだ。

【関連動画】ジョージ・クルーニー出演の『ゼロ・グラビティ』、アルフォンソ・キュアロン監督がキャスティングの裏話を暴露!(W流)

ジョージのお相手はイギリス人の法律家、アマル・アラムディンさん。去る4月23日、二人がウェストハリウッドで一緒に食事をしていた姿が目撃された。同じレストランに居合わせた人は、Us Weeklyに「彼らは婚約を祝っていました」と明かしたという。さらに、その目撃者いわく、ジョージは同伴者に婚約の報告をしていたとのこと。

アマルさんは52歳のジョージよりも16歳年下の36歳で、国際法や人権問題が専門の法律家。ロンドンでのデート現場を最初に目撃されたのが2013年の10月で、その頃ジョージはまだクロアチア人モデルのモニカ・ヤキシックと交際中だった。今年の2月にホワイトハウスで開かれた映画『ミケランジェロ・プロジェクト』の試写会では、ジョージはアマルさんをエスコートして登場。3月半ばには南アフリカのビーチで休暇を過ごしている様子をパパラッチされている。

ある情報源は二人の関係について、「ジョージにとって、これまでで最も健全な関係です」とUs Weeklyに語っている。「彼はとても幸せそうです。アマルはとても優しくて聡明で、自分の考えを持ったしっかりとした女性です」とアマルさんについてもコメントした。婚約のニュースを聞いた別の情報源は、「ジョージは賢くて品のある女性が好きですから、(婚約を聞いて)特に驚きませんでした。彼が最初に結婚したタリアも家柄がよく、とても聡明な女性でしたからね。ジョージは理想の女性を見つけてとても喜んでいます」と明かしている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2014年4月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。