『ワン・トゥリー・ヒル』チャド・マイケル・マーレイ、共演者と結婚してパパになることが明らかに!

『ワン・トゥリー・ヒル』チャド・マイケル・マーレイ、共演者と結婚してパパになることが明らかに!
チャド・マイケル・マーレイ

大人気青春ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』でルーカス役を演じたチャド・マイケル・マーレイが、共演者と結婚してパパになることが明らかとなった。


【関連記事】現地レポート LAスクリーニングはドラマのワールドカップ!


米E!Onlineによると、チャドの結婚相手は、サスペンスドラマ『チョーズン:選択の行方』の共演者サラ・ローマー。本作の共演がきっかけで、1年程前に交際をスタートさせた二人がいつ結婚したのかは公表されておらず、完全なる極秘婚だったようだ。さらに、すでにサラは第一子を妊娠中とのことで、ダブルでおめでたいニュースとなった。


チャドの代理人は、「チャドとサラは、共に人生を送ることにこれ以上ないぐらいの幸福を感じ、喜びで一杯です。二人のプライベートにおいて特別な時期に、彼らのプライバシーを尊重して頂くようお願いします」と声明を発表している。


チャドの結婚は2度目となるが、『ワン・トゥリー・ヒル』で共演したソフィア・ブッシュとの結婚は5ヶ月にも及ばなかったため、結婚の無効申請を提出して認められている。そのため法律上では、サラとの結婚が、チャドにとって正式な最初の結婚ということになる。


チャドとサラが共演する『チョーズン:選択の行方』はシーズン4への更新が決まっており、チャドは、米ABCの新作ドラマ『Marvel's Agent Carter』にも出演。公私ともに絶好調のチャドの活躍に、これからも期待したい。本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)


Photo:お幸せに! チャド・マイケル・マーレイ
(C)Ima Kuroda//www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。