ファレル・ウィリアムス、成功の鍵は『ガールパワー』にあり!?

ファレル・ウィリアムス、成功の鍵は『ガールパワー』にあり!?
ファレル・ウィリアムス

歌手としてもプロデューサーとしても今や絶頂を極めていると言えそうなファレル・ウィリアムス。昨年のグラミー賞では最優秀プロデューサーなど4冠を獲得し、今年はビヨンセやサム・スミスと並び最多の6部門にノミネートされているファレルだが、どうやらその成功の鍵は「女性」にあるようだ。


【関連動画】LL・クール・Jが第57回グラミー賞の司会を務めることに!(W流)


といっても、決して愛妻家のファレルが実は女好きの浮気者だということではない(たぶん)。米誌GQ最新号のインタビューで彼は、仕事で女性スタッフを多く起用している理由について、こう語っている。


「僕は繊細な人間だから、繊細な人たちと一緒にいたいんだ。女性の感情表現の仕方が、僕にとってはより正直に共感できるんだよね」「女性はマジカルだよ。彼女たちは、何かが起こる前に、その気配を感じ取ることができるんだから」


実際にファレルの専属アート・ディレクター、振付師、2名のアシスタントなど、多くのスタッフは女性。彼女らに囲まれている状態が最もリラックスできるのだという。


ちなみにファレルは、今年のグラミー賞で最優秀アルバムにノミネートされている自身2枚目のソロアルバム『GIRL/ガール』のタイトルについて、「女性に対する感謝の気持ちのスペクトラム」であるとともに「社会における女性の平等化を提起している」と説明しており、ここでも女性に対するリスペクトがうかがわれる。快進撃を続けるファレルに最も影響を与えるもの、それは「ガールパワー」なのかもしれない。(海外ドラマNAVI)


Photo:ファレル・ウィリアムス
(C)WireImage/GettyImages

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。