ベネディクト・カンバーバッチ、14歳の『SHERLOCK』ファンの葬儀にお悔やみの手紙

ベネディクト・カンバーバッチ、14歳の『SHERLOCK』ファンの葬儀にお悔やみの手紙
ベネディクト・カンバーバッチ

英BBCの大人気シリーズ『SHERLOCK シャーロック』でシャーロック役を演じるベネディクト・カンバーバッチ。生涯に及んだ闘病の末、若くしてこの世を去ったファンの葬儀で、ベネディクトは遺族にお悔やみの手紙を送ったという。


【関連記事】ベネディクト・カンバーバッチ、実は映画デビュー時に改名を考えていた!(W流)


米Peopleによると、14歳で亡くなったイヴ・シェパードさんの父親マークさんは、ベネディクトからの手紙を受け取ったことを「本当に信じられません。イヴは大喜びしていることでしょう」とコメントし、「優しい方だとは知っていましたが、結婚式や授賞式などの忙しい中で時間を割いてくださるなんて」と感謝の気持ちを述べた。


父親のマークさんは、超低出生体重児だったイヴさんが生後わずか3ヵ月の時に気管切開術を施された後、200回以上もの手術を受けたことを英ウォリントン・ガーディアン紙に明かしている。また、ベネディクトがイヴさんに以前もサイン入りの写真を送ってくれたことにも触れ、「イヴの快復を祈って、会いたいと言ってくれていました」とも話した。


先週月曜、ウォリントンにある教会で行われたイヴさんの葬儀では、ベネディクトから遺族に宛てた以下の手紙が読まれた。「ご遺族に心よりお悔やみ申し上げます。生涯にわたり闘病していた家族を若くして亡くすことは、耐え難いに違いありません。イヴさんがとても愛されていたという事実がご遺族にとっての慰めになればと思います。そして彼女が私たちの番組を応援してくれたことは大きな感謝に値するもので、記憶に残ることです。彼女の大好きな番組の撮影があるため、葬儀に出席できずに残念です。イヴさんの魂が安らかな眠りにつきますように。ありったけの愛と哀悼の意を捧げます。ベネディクトxxx(3回のキス)」


『SHERLOCK』の大ファンだった14歳のイヴさん。葬儀の列が教会を後にする際には、ドラマのテーマ曲が流れていたという。(海外ドラマNAVI)


Photo:ベネディクト・カンバーバッチ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。