『メンタリスト』シーズン6プレミア試写会開催! 吹替え声優たちのトークショーで大盛り上がり!

『メンタリスト』シーズン6プレミア試写会開催! 吹替え声優たちのトークショーで大盛り上がり!
『メンタリスト』シーズン6プレミア試写会

大ヒット犯罪捜査ミステリー『メンタリスト』のシーズン6が、スーパー!ドラマTVにて6月24日(水)より独占日本初放送となる。そして昨日29日、放送開始を記念した日本初公開プレミア試写会が都内で行われ、試写後のトークショーに、郷田ほづみ(パトリック・ジェーン役)、加納千秋(テレサ・リズボン役)、喜山茂雄(キンブル・チョウ役)、江川央生(ウェイン・リグスビー役)、斉藤佑圭(グレース・ヴァンペルト役)ら、本作のメインキャスト5人の吹き替え声優たちがスペシャルゲストとして登場した。


【関連記事】『メンタリスト』を支えるナイス☆サブキャラたち


イベントの場で5人が集まるのは初めてという吹替えキャストたち。シーズン6でいよいよ迎える宿敵レッド・ジョンとの対決について、主人公パトリックを演じる郷田は、「今回で決着をつけるそうなんですが、彼の正体をまだ聞かされていないので、声を担当している我々もいちファンとして楽しみ」と語るも、「個人としては、今回の決着で『メンタリスト』が終わってしまうんじゃないかと心配です」と、複雑な心境を明かした。


アフレコ現場の様子について聞かれると、「収録の時はみんな真剣ですが、合間には雑談をしながら和気藹々とやっています」と加納。そして「これまでずっとやってきて、大体の会話の流れが出来ているから気をつかうこともないですね」と喜山が話すように、普段から仲の良いチームが出来上がっているという。また、5人のほとんどが台本をもらってもあらすじは読まないようにして、リハーサルで初めて全体を観るようにしていると明かし、声優陣もドラマの展開を楽しみにしているそうだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。