『SATC』キム・キャトラル、実子がいなくても「今までに共演してきた俳優たちが私の子ども」

『SATC』キム・キャトラル、実子がいなくても「今までに共演してきた俳優たちが私の子ども」
キム・キャトラル
       

『SEX AND THE CITY』のサマンサ役で知られるキム・キャトラル。その役柄同様に出産の経験がない彼女だが、母親になる道は子どもを産むことだけではないとコメントしている。


【関連記事】海外ドラマに見る"理想のキス"とは!? 『SATC』のあのキスも!


米E!Onlineによると、英BBCのラジオ番組に出演したキムは、「私には子どもがいるの。今までに助言を与えてきた俳優たちが私の子どもよ。それに、姪や甥たちともすごく親しくしているわ。親になる道は一つだけじゃない。子どもの出生証明書に名前が載っていなくても、何歳になっても、親になることはできるのよ」と語ったという。


高校卒業直後に女優となり、その後40年以上にわたって舞台や映画、テレビで幅広く活動しているキム。約90本の作品に出演する中、ダニエル・ラドクリフ、キャリー・マリガン、ゾーイ・サルダナ、ジャスティン・ロング、ジェニファー・ハドソン、ミシェル・トラクテンバーグといった若手俳優とも一緒に仕事をしてきた。また、母校の奨学金制度を援助するなど、財政面でも若者をサポートしている。


『SATC』で、面倒見のいい姉御肌的なキャラクターのサマンサを好演していたキム。その役柄には、彼女自身の人柄が説得力を与えていたようだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:キム・キャトラル
(C)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。