『ゲーム・オブ・スローンズ』メイジー・ウィリアムズ、ゾンビ映画に主演

『ゲーム・オブ・スローンズ』メイジー・ウィリアムズ、ゾンビ映画に主演
メイジー・ウィリアムズ

大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、アリア・スタークを演じているメイジー・ウィリアムズが、映画『The Forest of Hands and Teeth(原題)』で主演を務めることになった。米Deadlineなどが報じている。


【関連お先見!】【海外ドラマ日記】『ショーシャンクの空に』の監督が手がけた、ちゃんとしたゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』を、今のうちに堪能すべし


キャリー・ライアンによる同名ベストセラー小説を原作とするこの映画は、ウィルスの蔓延によって人類の大半が食人鬼と化してしまった未来を描く物語。主人公メアリーは、フェンスに囲まれた生存者の集落に住んでいたが、寄せ集めのグループを率いて、フェンスの外に広がる森林の奥深くを探索することになる。大人気TVシリーズ『ウォーキング・デッド』をはじめ、ゾンビを題材にした作品がひしめく中、原作小説は、ゾンビによる混乱から時が経ち、すでに過去の記憶となった世界を描く点が特徴となっている。


映画化にあたっては、女優業もこなすケイト・メイバリーが、監督・脚本を担当。「ライアンの描いた途方もない世界に命を吹き込むのが待ちきれません。メイジーが主役として参加してくれることをすごく楽しみにしています」と話す彼女は、ダグ・リーマン(『ロバート・アフェア』)とともに製作も担う。撮影は2016年にスタート予定。


メイジーは、これまで数本の映画に出演しているほか、英国の国民的人気ドラマ『ドクター・フー』にも登場する予定。『ゲーム・オブ・スローンズ』のヒットを機にブレイクしているところだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:メイジー・ウィリアムズ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2015年9月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。