『アウトランダー』サム・ヒューアン、シーズン2のフランス人俳優にヤキモチ!?

『アウトランダー』サム・ヒューアン、シーズン2のフランス人俳優にヤキモチ!?
『アウトランダー』

累計発行部数2500万部を超え、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーにも選ばれた小説シリーズを映像化した『アウトランダー』。現在シーズン2の撮影が行われているが、ジェイミー役のサム・ヒューアン、クレア役のカトリーナ・バルフが撮影の裏話を明かしている。


【関連記事】『アウトランダー』ジェイミー役サム・ヒューアン インタビュー


米サンディエゴで行われたコミコン・インターナショナルに出席した二人。舞台がスコットランドからフランスのパリへと移ったシーズン2について、サムは、隣に座るカトリーナを横目で見ながら、「キャット(カトリーナの愛称)はイケメンのフランス人俳優と撮影するのが楽しくて仕方ないんだ」と少々ふくれっ面。するとカトリーナは、「ハニーったら。でも、(彼らの)新鮮さには勝てないわね」とやり返して会場の笑いを誘った。


シーズン2では、そんなフランス人俳優だけでなく、ドレスも目を引きつけるものになるようだ。カトリーナは、「あの当時のフランスのドレスはすごく胸元が開いているの。毎日セットに入る度にスタッフから"ワ~ォ!"なんて言われて、"私ったら結構胸があるのかしら?"って思ったりしたわ(笑)」と言いつつも、「ドアや階段のところみたいに狭い場所では、ドレスを崩さないように横歩きしないと入れないから大変なの。いつもこうやってカニみたいに(...とカニを真似る)」と、華やかな衣装の難点も明かした。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。