飲酒運転で逮捕された『フルハウス』ジョン・ステイモス、服役の可能性も!

飲酒運転で逮捕された『フルハウス』ジョン・ステイモス、服役の可能性も!
ジョン・ステイモス

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のジェシー役で知られ、本作のリブート版『Fuller House(原題)』で製作総指揮を務めることも決定しているジョン・ステイモス。今年6月、飲酒運転で逮捕された彼が起訴されることになり、有罪判決を受けた場合は服役の可能性もあると報じられている。


【関連コラム】薬物や暴言に甘いアメリカ!? チャーリー・シーンと心優しいハリウッド


米TMZによると、6月12日、ビバリーヒルズを運転中だったジョンが警察に逮捕され、その後の調べにより、飲酒だけでなくGHBという薬物を摂取していたことが明らかとなったという。これを受け、ロサンゼルス地方検察庁が正式にジョンの起訴を決定。有罪判決を受けた場合は、最長で6ヵ月の服役を科せられる可能性もあるとのこと。しかし、ジョンにとってはこれが初犯に当たるため、保護観察処分で済むのではないかとも伝えられている。


逮捕の後、ジョンは米男性ファッション誌Datailsのインタビューで、自身の問題について明かしている。「母が亡くなり、辛い1年だった。その時点で大変な時期の頂点に達して、それが転機になったんだ。そのまま堕落した道を歩むか、目の前にある仕事のチャンスをつかんで自分のやる気を大事にするか。(どちらを選ぶかが)鍵だと思うし、この10年で一番調子がいいよ」と、過去5年ほどは、自身に責任感や自戒の念が欠けていたことを認めている。


『Fuller House』の製作が決定し、米FOXの新作ドラマ『Grandfathered(原題)』の放送もスタートしたばかりのジョン。仕事が絶好調なだけに、今回の件を教訓に、再び間違いを犯してファンをがっかりさせることがないように願いたいものだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:ジョン・ステイモス
(C)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。