『Glee』ケイト・ハドソン、マット・ベラミーと婚約解消した理由を初めて語る!

『Glee』ケイト・ハドソン、マット・ベラミーと婚約解消した理由を初めて語る!
ケイト・ハドソン

現在、元ジョナス・ブラザーズのメンバー、ニック・ジョナスとのロマンスが噂されている人気女優ケイト・ハドソン(『Glee/グリー』)。昨年、ロックミュージシャンのマット・ベラニーとの婚約を解消した彼女が、その理由について初めて語っている。


【関連記事】ハリウッドのSEXYママ、大集合! ケイト・ハドソンと母ゴールディ・ホーンも!


2010年にロックバンド、ミューズのフロントマンであるマットと交際し始めたケイトは、翌年4月に婚約。二人の間には息子ビンガムくんも誕生したが、2014年12月に、二人が婚約解消していたことが明らかとなった。ケイトは以前の結婚でロックバンド、ブラック・クロウズのメンバー、クリス・ロビンソンとの間に息子ライダーくんももうけている。


米E!Onlineによると、米ファッション誌allureの表紙を飾ったケイトが、同誌のインタビューの中でマットとの関係について語っている。「恋愛が終わるのって、とても辛いことだわ。そして、その辛さを抱え続けるか、違う見方でとらえ直すかを選ぶことになるの。マットと私の関係が素晴らしいものだったら、今でも一緒にいたでしょうね。でも、これからどう生きたいか、人生に対する二人のビジョンが違ってきたから、私たちは別々の道を歩むことに決めたの。別れてしまったけれど、子どものためにベストな関係を築き直せないわけではないわ」と打ち明け、息子ビンガムくんのためにも、マットとは良い関係を保つよう努力している様子。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。