1Dの新曲は、ハリー・スタイルズの元カノ、テイラー・スウィフトへの応答歌!?

1Dの新曲は、ハリー・スタイルズの元カノ、テイラー・スウィフトへの応答歌!?
ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト

11月3日発売のワン・ダイレクション(以下1D)の最新アルバム「Made in the A.M.」からの先行シングルで、10月15日に発売された新曲「Perfect」が、ハリー・スタイルズの元恋人である歌姫テイラー・スウィフトに向けた曲なのでは、という噂が広まっている。


【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!


テイラーとハリーは、2012年の秋頃から2013年1月まで交際したのちに破局。別れた相手や破れた恋をネタに曲を作ることで有名なテイラーなだけに、短い交際期間にもかかわらず、「Style」や「I Knew You Were Trouble」、「Out of the Woods」など、ハリーとの交際を綴った曲を複数作っている。


「Perfect」は、ハリーと1Dのメンバーの合作ということになっているが、米TV Guideによると、まるでテイラーの歌への返答のような歌詞なのだという。


例えば、「Style」での「真夜中に、ヘッドライトを消して私を迎えに来るあなた」という歌詞に対し、「Perfect」では「もし君が、真夜中に窓を開けてドライブするのが好きなら」と歌われている。また「I Knew You Were Trouble」には「いけないのは私だとわかったわ。だって、あなたがやって来た時から危険だと知っていたから」という歌詞が含まれているが、「Perfect」では「いけないとわかっていることを、もしきみがやりたいのなら」というように、テイラーの曲とリンクしているような内容が多く含まれる歌詞となっている。


もちろん1D側は何もコメントしていないが、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っており、曲調までもがマッチしている「Style」と「Perfect」をマッシュアップした音源も公開されている。(海外ドラマNAVI)


Photo:
ハリー・スタイルズ (C)Sipa USA/amanaimages
テイラー・スウィフト (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。