バックストリート・ボーイズのニック・カーター、スパイス・ガールズとの合同ツアーを望む

バックストリート・ボーイズのニック・カーター、スパイス・ガールズとの合同ツアーを望む
ニック・カーター

ともに90年代前半に結成され、数々のヒットを飛ばして世界を席巻したバックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズ。CDの売上が合計すると2億枚を超える彼らが合同でワールドツアーを行うという噂がささやかれているが、実現するかどうかはスパイス・ガールズ次第のようだ。


【関連コラム】高い人気と評価を誇る『エレンの部屋』 米国TVトークショーの魅力と、オスカー授賞式司会の栄光


米E!Onlineによると、バックストリート・ボーイズのニック・カーターがエレン・デジェネレスに、合同ツアー実現のためにスパイス・ガールズを説得するよう頼んだという。エレンが司会を務める人気のトーク番組『エレンの部屋』に出演したニックは、ツアーの噂について「まだアイディア段階だけど、僕はメル・Bと友達だし、実現したらクールだよね。僕たち男性陣は全員、この案に乗り気なんだ。だから、女性陣次第だね。彼女たちが何を望むかだよ」と、自分をはじめとしてバックストリート・ボーイズは全員が実現を望んでいることを明かすとともに、「それで、君に助けてもらえたらと思うんだけど」とエレンに言い、スパイス・ガールズの説得を依頼した。


するとエレンはカメラを通じてスパイス・ガールズに呼びかけ。「ほら、女性たち、何を待ってるのよ? バックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズが一緒なんて、すごいツアーになるに決まってるじゃない!」と語っている。


とはいえ、スパイス・ガールズは2012年のロンドン五輪の閉会式を最後にグループとして活動していないため、実現は難航しそうだ。特に、4人の子持ちでファッションデザイナーとしての仕事もあるヴィクトリア・ベッカムは、2013年に受けたインタビューで「私にとっては(再結成してワールドツアーを行った)2008年で終わったの」と、グループに復帰する気がないことを明言している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。