コールドプレイのクリス・マーティン、『THE TUDORS』アナベル・ウォーリスと交際中!?

コールドプレイのクリス・マーティン、『THE TUDORS』アナベル・ウォーリスと交際中!?
アナベル・ウォーリス

女優グウィネス・パルトローの元夫で、ジェニファー・ローレンス(『ハンガー・ゲーム』シリーズ)とも交際していたミュージシャンのクリス・マーティン。彼が、アナベル・ウォーリス(『THE TUDORS ~背徳の王冠~』)とのキスシーンをキャッチされ、二人のロマンスが噂されている。


【関連記事】ヘンリー8世の愛と野望! 歴史の波に隠されたその真実とは!? 『THE TUDORS~背徳の王冠~』


米E!Onlineによると、今月17日にパリの道端で、アナベルがクリスに抱きついてキスを交わしているところがパパラッチされた。情報筋の話では、16日の夜にパリに到着した二人は、パークハイアットホテルにチェックインし、翌日はパリ8区で一緒にショッピングや食事を楽しんでいたとのこと。今年8月、二人がニューヨークで一緒のところを最初に目撃されていることからして、クリスがアナベルと会うようになってからしばらく経つようだ。


クリスと同じくイギリス出身のアナベルは、『THE TUDORS』で主役のヘンリー8世(ジョナサン・リス・マイヤーズ)と結婚するジェーン・シーモアを演じて注目され、パン・アメリカン航空を舞台にしたドラマ『PAN AM/パンナム』にも出演。また、ドラマシリーズだけでなく、『バトルフィールド』や『アナベル 死霊館の人形』といった映画にも出演している。


クリスは、引っついたり離れたりを繰り返していたジェニファーと今年7月に完全に破局した直後、アナベラと交際を開始した模様だ。二人の関係が真剣交際に発展するのかどうか、今後の動向に注目していきたい。(海外ドラマNAVI)


Photo:アナベル・ウォーリス
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。