『SATC』キム・キャトラルがロンドンの舞台を降板!

『SATC』キム・キャトラルがロンドンの舞台を降板!
キム・キャトラル
       

大人気ドラマ『SEX AND THE CITY』で性に奔放でワイルドなサマンサを演じ、人気を博したキム・キャトラル。彼女が、出演するはずだったロンドンの舞台『Linda』を降板した。


【関連コラム】『SATC』のサマンサも魅了した消防士ってセクシーな職業なの?


『Linda』でキムは、化粧品会社で重役を務めながらも、55歳になり、業界で行き詰まりを感じているリンダを演じることになっていた。英Guardianによると、キムは、医師の忠告により本作を降板することになったとのことだが、何が原因なのか、今のところ詳細は不明だ。降板について彼女は、「主治医のアドバイスにより、残念ですがロイヤル・コートシアター製作の『Linda』に出演できなくなりました。私の健康を優先させてくれたプロダクションのサポートに、感謝しても感謝しきれません」とコメントしている。


キムの代打として、2006年に『A Raisin In The Sun』の演技でローレンス・オリヴィエ賞舞台部門助演女優賞を受賞したノーマ・ドゥメズウェニが登板することが決定。ロイヤル・コートシアターの芸術監督ヴィッキー・フェザーストーンは、「キムの降板を本当に残念に思うとともに、彼女の全快を心より祈っています。また、素晴らしい女優の一人であるノーマ・ドゥメズウェニが、急にもかかわらず、代打を引き受けてくれたことに感謝しています」と述べている。


キムの降板は残念だが、名女優ノーマが出演する『Linda』は、予定通りロイヤル・コートシアターにて11月26日(木)よりプレビュー公演が開始し、12月1日(火)から本公演が開幕する。キムの一日でも早い回復を、心より祈りたい。(海外ドラマNAVI)


Photo:キム・キャトラル
(C)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年11月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。