『NCIS』ポーリー・ペレット、自身を襲ったホームレスと法廷で対面

『NCIS』ポーリー・ペレット、自身を襲ったホームレスと法廷で対面
ポーリー・ペレット

大人気犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のアビー・シュート役でおなじみのポーリー・ペレットが、先月ホームレスに襲われたとのニュースは当サイトでお伝えした通り。そんな恐ろしい体験をしたポーリーが、容疑者のホームレス、デヴィッド・メルク(45歳)と法廷で対面していたことが分かった。


【関連記事】『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』ポーリー・ペレットのCBSジャンケット・インタビュー!


11月5日(木)、ポーリーの自宅近辺の路上に突然現れたメルクは、彼女の腕をつかみ、「殺してやる」と言いながら顔を何度も殴打。なんとか男から逃れたポーリーは警察と友人に助けを求め、彼女の協力で作成された似顔絵によりメルクは逮捕された。


米E!Onlineによると、今月1日(火)、予審のため法廷に姿を見せたポーリーは、流れる涙を拭いながら証言台に立つと、地区検事から「あなたを襲った男が分かりますか?」と尋ねられてメルクが犯人であることを証言したという。現在メルクは、保釈金を6万ドル(約740万円)に設定されて拘留中。弁護士は、メルクの罪状を重罪から軽罪へと減刑するよう要請していたが、判事に却下されている。メルクは12月16日(水)に再び法廷へ出廷する予定だ。


事件からしばらく経った後もかなり動揺していた様子のポーリーは、11月28日(土)に、「調子はどうかって!? ありがとう。絶好調ではないけど大丈夫よ。フラッシュバックや悪夢はあるけど。トラウマって妙なものね。もう少しで殺されるところだったんだもの...」とツイッターに投稿し、なかなかトラウマから立ち直れない心境を明かしている。(海外ドラマNAVI)


Photo:ポーリー・ペレット
(C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2015年12月7日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。