『ウォーキング・デッド』でダリルの出番は増える、とノーマン・リーダスが確約!

『ウォーキング・デッド』でダリルの出番は増える、とノーマン・リーダスが確約!
ノーマン・リーダス

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』の中でも特に人気の高いキャラクターであるダリル。シーズン6の前半では以前に比べて彼の影が薄かったが、それに物足りなさを感じていたファンに朗報が届いた。同役を演じるノーマン・リーダスが、今月から始まるシーズン後半ではもっと活躍すると明かしている。


【関連記事】本当に仲が良いんです! 『ウォーキング・デッド』アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日、爆笑インタビュー!


米Entertainment Weeklyのインタビューに応じたノーマンは、まずシーズン6前半での出番の減少について発言。


「このドラマには数多くのキャラクターがいるし、脚本家のスコット・M・ギンプルの意向を尊重しているけど、脇に座ってるのはやっぱり少しきつかったね。俺自身は何日もする仕事がなくて、セットに行って人が働いているのを横で見てるだけだったからさ。共演者たちのことが大好きだしこの仕事もすごく気に入ってるから、余計に辛かったよ。だけど、素晴らしいストーリーテラーであるスコットのことを信頼してるから、彼の決めたことなら何でも支持するさ」


シーズン前半でダリルがリック(アンドリュー・リンカーン)らとあまり行動をともにしていなかったことについて指摘されると、「アレキサンドリアが襲撃されて、みんながバラバラになってしまったから、そんなに不思議なことでもないさ。シーズン後半を見てもらうのが待ち切れないね。これからは俺のやることがもっとあるからさ」とノーマン。「それはつまり、ダリルの出番がもっと増えるということ?」とインタビュアーに聞かれると、「ああ」と断言した。彼はさらに、「脚本家たちが描いてくれたストーリーは、俺にとって完璧に納得のいく内容だったよ」と意味深なコメントも残している。


ダリルの出番が増えると分かってさらに待ち遠しい『ウォーキング・デッド』シーズン6後半は、米AMCで2月14日(日)21:00より放送スタート。日本ではFOXにて2月15日(月)21:00より放送開始となる。(海外ドラマNAVI)


Photo:ノーマン・リーダス
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2016年2月8日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。