『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、肉体美の秘訣を告白!

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、肉体美の秘訣を告白!
ノーマン・リーダス

大人気パニック・サバイバルドラマ『ウォーキング・デッド』でダリルを演じるノーマン・リーダス。ゾンビと闘うアクションシーンも披露している彼は、身体作りにこだわりがあるようだ。


【関連コラム】海外ドラマに出演するイケメン俳優たちのナイスなパーツにフォーカス! 男性の好きな身体のパーツは?


米E!Onlineによると、彼はジムでのトレーニングをやりすぎないようにしているという。「『ウォーキング・デッド』のために体型は気にしてるけど、俺が劇中でシャツを脱いだ時に腹筋が6パックに割れてたらおかしいと思うんだ。腹筋を見せたいだけの、見かけ倒しの俳優だってね。意味分かるだろ?」と語ったノーマン。


米男性雑誌Men's Fitnessの最新号の表紙で披露している立派な上腕二頭筋について聞かれると、「サンドバッグを渡されて、30人を相手に肉体の限界まで戦う状態が続いた結果だよ」と、撮影中に鍛えられたことを説明している。


そんなノーマンは、セックスシンボルと見なされることには違和感があるようだ。「俺自身について書かれたものを初めて読んだのは、かつて出演した映画『8mm』(1999年)のジョエル・シューマカー監督の発言だったよ。彼はこう言ってたな。『ノーマンは非常に興味深い顔をしている。だが、決して美男子じゃない』ってね。だから、俺はPeople誌恒例の"最もセクシーな男"に選ばれるような男では絶対にないし、選ばれたいと思ったこともないんだ」と続けている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2016年2月19日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。