ジェニファー・ガーナー、元夫ベン・アフレックとの関係について語る

ジェニファー・ガーナー、元夫ベン・アフレックとの関係について語る
ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック

昨年、10年間の結婚生活に終止符を打つことを発表したベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。そんなジェニファーが、ベンとの現在の関係を語っている。英Digital Spyが伝えた。


【関連お先見!】【海外ドラマ日記】 親であること=子供を育てることが大変なのはいつの世でも同じ。でもその苦労を毎週観たくなってしまう『Parenthood』


ハリウッドのおしどり夫婦として知られていたベンとジェニファーは、昨年6月、結婚記念日の翌日に離婚へ踏み切ることを発表し、別居していた。以来、二人の離婚調停は静かに進んでいたが、この度、ジェニファーがベンのいない生活を送ることに対し、自身の本心を打ち明けている。


「私は、映画スターと結婚したんじゃないわ。ベンという一人の男性と結婚したの。彼のところに戻りたいし、離婚の決断も考え直したい。タークス・カイコス諸島(2005年に二人が式を挙げた場所)で彼とビーチに座っていた頃に戻りたい。彼は私にとって最愛の人よ。知的で、カリスマ的で、とても素敵な人なの。でも、ちょっと複雑な人だったの。私はいつも"彼の太陽が輝けば、それを感じている"と言っていたけど、太陽が他の場所で輝けば、彼はまるで静かな影のようにもなったわ」と、順風満帆ではなかった結婚生活とベンへの思いを明かしたジェニファー。


一部では、3人の子どものベビーシッターとベンの浮気が離婚の原因と言われていたが、ジェニファーはこれを否定。「ベビーシッターとの一件を初めて聞くよりも何ヵ月間も前から私たちは別居してたのよ。離婚を決めた理由に彼女は全く関係ないわ。子どもたちにとってベビーシッターがいなくなってしまうのは、いいことではなかったわね」と続けた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。