ジリアン・アンダーソン、『X-ファイル』続編の話はまだされてない!

ジリアン・アンダーソン、『X-ファイル』続編の話はまだされてない!
ジリアン・アンダーソン

先月、本国アメリカでの放送が終了した『X-ファイル』復活版。クリエイターのクリス・カーターが今後もシリーズは続いていくと発言したことはすでにお伝えしたが、スカリーを演じるジリアン・アンダーソンは、続編に関してはまだ何も聞いていないと発言している。英Digital Spyが伝えた。


【関連特集】誰もが知る伝説のドラマが完全復活! 特集『X-ファイル』


英BBCのトーク番組『The Jonathan Ross Show』に出演したジリアンは、「製作側はまだ私のところに来ていないわ。今後どうなるかまだ分からないの。スケジュールが合うかどうかね。もしスケジュールが合っても、他にもいくつか考えるべきことがあるわ。私たちはもう若くないから...いろんなことを確認しなければならないのよ。分かるでしょ?」と、続編に関しては今後のスケジュールを含め、未定であることを明かしている。


ジリアンは前回提示された出演料にショックを受け、共演者と均等にしてほしいと訴えていた。「シリーズが始まった頃は、(モルダー役の)デヴィッド・ドゥカヴニーの方が私より多い出演料をもらっていた理由も分かっていたの。私はまだ無名で、彼は大作映画に出演したばかりだったから。でも、この復活版の交渉をされた時には、私も彼と同等の仕事量をこなしてきたはずなの。だから、交渉したわ。電話で今回のオファーをもらったの。デヴィッドへの提示額が私の2倍だったことは知っていたわ。当時私たち二人は同じくらい一生懸命働いていたのに、そんな結果になってしまったことがショックだったの。デヴィッドのチームはいつも交渉してる。私はただ、彼と同じくらいの額を受け取る権利があると言いたいだけよ」とコメントしている。


『X-ファイル』によって一躍注目を集めたジリアンは、近年も『ハンニバル』『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』といった人気ドラマに出演するなど、女優として確固たる地位を築いている。先日のカーターの発言の中で、復活版の交渉に5ヵ月かかったことが述べられていたが、次の交渉はさらに難航するかもしれない。(海外ドラマNAVI)


Photo:ジリアン・アンダーソン
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月15日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。