ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナーとの結婚生活について沈黙を破る

ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナーとの結婚生活について沈黙を破る
ベン・アフレック

昨年6月、10年間の結婚生活に終止符を打つことを発表したベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。先日、ジェニファーがベンとの結婚生活や現在の心境について発言したことはお伝えしたが、彼女のコメントを受け、これまで沈黙を守ってきたベンも自身の思いを明かした。米Peopleが伝えている。


【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!


間もなく公開する『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の取材で米The New York Times紙のインタビューを受けたベンは、その中でジェニファーとの関係について言及した。「ジェニファーは、もう話してもいいと思ったんだろう。彼女は、これまでの二人の話をしてこのことから解放されたかったんだよ。だから彼女は自分の思うことを話していいんだ」とコメント。


離婚申請後も、公の場でもプライベートでもジェニファーと一緒にいることについて聞かれると、「彼女は素晴らしい人だよ。僕らは今もいい関係なんだ。今朝も会ったばかりだし、彼女は僕の生活の一部なんだよ」と、二人の関係の深さを語っている。


また、ゴールデン・グローブ賞授賞式でリッキー・ジャーヴェイス(『ナイトミュージアム』)がマット・デイモン(『オデッセイ』)のことを「ベン・アフレックが裏切らなかったただ一人の人」とのジョークで紹介したことについて聞かれたベンは、「それがリッキーが僕を理解してくれている方法なんだと思ったよ。」と笑って答えた。


過去について聞かれることを寛大に受け止めている様子のベンだが、「誰でもプライバシーを侵害されるのはいいことではないと思うよ。特にきついことだよね」と、できればそっとしておいてほしい胸の内を明かしてもいる。(海外ドラマNAVI)


Photo:ベン・アフレック
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。