"スーパーマン"、裸でホテルの部屋から閉め出されていた!

"スーパーマン"、裸でホテルの部屋から閉め出されていた!
ヘンリー・カヴィル

映画『マン・オブ・スティール』からスーパーマンを演じ、続編となる『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が全国公開中のヘンリー・カヴィル。イケメン俳優の彼が、裸でホテルの部屋から閉め出されてしまった失敗談を披露している。米E!Onlineが報じた。


【関連コラム】話題のヒット作群。アメリカではこんな宣伝ビジュアルで、ファンの心をくすぐっている!! 単なる "宣伝用デザイン" ではなく、これはもはや"芸術" だ!


米NBCの人気番組『Late Night with Seth Meyers』に、『バットマン vs スーパーマン』のプロモーションのためゲスト出演したヘンリー。ロサンゼルスのホテルに滞在した時、時差ボケで疲労困憊していた彼がトイレに行こうとして起きたら、バスルームのドアと間違えて出入り口のドアを開けてしまい、気づいたら部屋から閉め出されてしまったのだとか。


さらに最悪なことに、一糸まとわぬ素っ裸だったヘンリーは、まずは尿意を何とかしようとトイレを探して廊下を駆け回ったが見つからず、仕方なく屋上で用を足して当座の問題を解決。そして次に、裸のまま部屋から閉め出された状況を解決しなければならず、恥を忍んでフロントまで出向いてホテルスタッフに事情を説明したという。意外にもフロント従業員は冷静に対応してくれたそうだが、部屋まで案内してくれたセキュリティの男性はかなり動揺していたとのこと。「二人で一緒にエレベーターに乗って上階に行く時が、最高に気まずかった」と、ヘンリーは振り返っている。


その場に居合わせたかった女性ファンは多そうだが、ヘンリーにとってはかなり恥ずかしい体験となってしまったようだ。そんな彼が主演する『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は全国で絶賛ロードショー中。(海外ドラマNAVI)


Photo:ヘンリー・カヴィル
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。