『GRIMM/グリム』シーズン4、6月24日(金)に日本初上陸!

『GRIMM/グリム』シーズン4、6月24日(金)に日本初上陸!
『GRIMM/グリム』シーズン4

グリム童話をベースにした新感覚ダーク・サスペンス『GRIMM/グリム』のシーズン4が、スーパー!ドラマTVにて6月24日(金)より独占日本初放送となる。


【関連記事】
今からでも間に合う! おさらいしておきたい『GRIMM/グリム』の世界


童話で知られるグリム兄弟の家系は、人間の姿かたちを借りて人間社会に潜む魔物(ヴェッセン)の正体を見抜くことができる力を持っていた。森深いポートランドの市警察殺人課の刑事ニック・ブルクハルトは、自分がグリムの末裔であることを知って以来、ヴェッセンが関わる事件の解決に挑んでいく。


2011年に放送が始まると、同年スタートした米ネットワーク局の新番組の中で最高視聴率を記録し、金曜夜の時間帯に放送される全ドラマにおいて18~49歳層における最高視聴率を獲得するなど、高い人気を誇る本作。先日には、本国アメリカでシーズン5の放送終了を前に早くもシーズン6の製作が決定していた。


アダリンド(クレア・コフィー)の陰謀によってニック(デヴィッド・ジュントーリ)がグリム一族の能力を失い、上司のレナード警部(サッシャ・ロイズ)が王家の放った刺客に狙撃されるというドラマチックな終わり方だったシーズン3に続くこのシーズン。警部が危篤状態に陥る中、ニックとハンク(ラッセル・ホーンズビー)は相変わらず次々と発生する怪事件に挑むが、ニックが能力を失ったことで困難を強いられる。そこで、妹のトラブル(ジャクリーン・トボーニ)に捜査に協力してもらうことにするが...。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。