マッツ・ミケルセン、『ハンニバル』復活を求める!

マッツ・ミケルセン、『ハンニバル』復活を求める!
マッツ・ミケルセン

映画『羊たちの沈黙』で有名なハンニバル・レクター博士をマッツ・ミケルセンが演じた米NBCのサスペンスドラマ『ハンニバル』。惜しくもシーズン3で打ち切られてしまった同シリーズだが、マッツはその続きを制作したいと思っているようだ。米Entertainment Weeklyが報じている。


【関連記事】『ハンニバル』ハンニバル・レクター役:井上和彦×ウィル・グレアム役:浪川大輔 "こだわり"対談


マッツは、英Sunday Express紙の取材の中で、「僕たちはみんな怒っているんだ。狂気を感じるほどにね。みんな、シーズン4があると信じていた。(更新か打ち切りかを決定する)時期が近づいてきた時、僕たちは『ハンニバル』が続いていくと確信していたんだ。だから、最終的な決定にとても驚いたね」と発言。


さらに、「僕たちはあの作品に携わっている間、とても充実した日々を過ごすことができた。でも、やはりもっと物語を続けていきたかったよ。素晴らしい形で番組の最後を迎えることができたけど、まだまだ伝えたいことがあったんだ」と続けている。


放送局だったNBCが打ち切りを決めた後、ファンが救済活動を行ったり、米Amazonでの続編制作が見込まれたこともあったが、いずれも実現には至らず。ショーランナーのブライアン・フラーは、別の放送局でのシリーズ継続や映画化について、「可能性は50%もないだろう」と実現の見通しは厳しいことを明かしていた。フラーは現在、CBSが制作する『スタートレック』シリーズ最新作と、米Starzによるベストセラー作家ニール・ゲイマンの小説「アメリカン・ゴッズ」のドラマ化を手掛けている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。