『フレンズ』のジョーイとチャンドラーが再会!

『フレンズ』のジョーイとチャンドラーが再会!
マット・ルブラン&マシュー・ペリー

1994年から2004年にかけて放送された大人気コメディドラマ『フレンズ』のマット・ルブラン(ジョーイ役)とマシュー・ペリー(チャンドラー役)が再会を果たしていたことが分かった。


【関連記事】『フレンズ』のあのカフェがNYソーホーに出現!


英Digital Spyによると、マットはロンドンで行われたマシューの舞台『The End of Longing』を観劇に訪れたようだ。マットは、マシューとのツーショット写真をTwitterに投稿し、「友達、マシュー・ペリーの応援に行ってきたよ。キャスト全員が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた」とのコメントを添えている。


先日、米NBCにて放送された特別番組で『フレンズ』のキャストが再集結する中、メインキャストである男女6人の中で唯一その場に出席できなかったマシューだが、それもこの舞台のためだった。そんなマシューだが、今回マットと再会を果たしただけでなく、先月にはFacebook上でのファンからの質問に答えていた際に、これまで何度も共演してきたモニカ役のコートニー・コックスとの共演願望を明かしている。


ロンドンで舞台に公演しているマシューは、コメディドラマ『The Odd Couple(原題)』にも出演中。また2011年に放送された名門ケネディ一族を描いたミニシリーズ『ケネディ家の人びと』の続編に出演することも決定している。一方マットは、1977年に放送がスタートした英BBCの人気長寿番組『トップ・ギア』でイギリス人以外では初の司会者に就任。さらに、米CBSの新作コメディ『I'm Not Your Friend(原題)』の主演をオファーされている。(海外ドラマNAVI)


Photo:
マット・ルブラン (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
マシュー・ペリー (C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。