『フレンズ』のジョーイとチャンドラーが再び"同居"開始!

『フレンズ』のジョーイとチャンドラーが再び"同居"開始!
『フレンズ』時代のマット・ルブランとマシュー・ペリー

大人気ドラマ『フレンズ』で人気を博したジョーイ役のマット・ルブランとチャンドラー役のマシュー・ペリーが、再び同じ曜日に、同じ局に登場することが明らかになった。二人がそれぞれ出演する番組が、米CBSにて同じ曜日に放送されるという。


【関連コラム】日本に上陸してほしいコメディ! 気軽に楽しめる30分シットコムのススメ


米Varietyによると、マット主演の新作コメディ『Man With A Plan(原題)』は月曜20:30から放送、一方マシューが出演中の『Odd Couple(原題)』シーズン3は、月曜21:30から放送されるとのことで、月曜の夜は『フレンズ』でルームメイトだったコンビがCBSから笑いを届けることになった。


久しぶりに仲間と同じ夜にTVに登場することになったマットは、「面白いよね。これはきっと、レスリー・ムーンブス(CBSの社長兼CEO)が仕組んだことなんだよ!」とツイートしており、この展開を楽しんでいるようだ。


互いの番組にゲスト出演する可能性についてVarietyから聞かれたマットは、「もちろん。僕らも考えているよ。僕の番組は舞台がピッツバーグだし、彼の番組はニューヨークが舞台だと思うから、そんなに遠くないよね。ただ電車に乗るだけさ!」と、陸路で約9時間の距離を超えてコラボすることもあり得ると述べている。


今月初め、マットはロンドンを訪れてマシューが出演する舞台『The End of Longing』を観劇したことを明かしていた。『フレンズ』終了から10年以上が経っても出演者の交流が続いていることは、ファンにとっても嬉しい限りだろう。(海外ドラマNAVI)


Photo:『フレンズ』時代のマット・ルブランとマシュー・ペリー
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。