『ヴァンパイア・ダイアリーズ』はシーズン8では終わらない?

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』はシーズン8では終わらない?
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』

多くのファンがその行く末を心配している米CWの人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。シーズン8で終了するという噂が広まる中、同局のマーク・ペドウィッツ社長のコメントに注目が集まっている。米E!Onlineなど複数のメディアが伝えた。


【関連お先見!】批評家たちのお気に入り! 新ミュージカルコメディ『クレイジー・エックス・ガールフレンド(Crazy Ex-Girlfriend)』に注目


いまだに正式な決断が出されていないこの件について、ペドウィッツ社長は「次がファイナルシーズンになるか、その答えはまだ出ていません。私の願いは、シーズン8で終わらないことです」と、個人的には継続を望んでいることを明かすとともに、「視聴者の反応によりますね」とファンのリアクション待ちだと口にした。さらに、「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』は『Crazy Ex-Girlfriend』を後押ししてくれることでしょう」と続け、同局で同じ曜日に放送されるレイチェル・ブルーム主演のコメディドラマ『Crazy Ex-Girlfriend(原題)』のためにも、同じく女性ファンをターゲットにしている同シリーズを続けたい意向を示した。『Crazy Ex-Girlfriend』はゴールデン・グローブ賞やTV批評家協会賞を受賞するなど、高い評価を集めている作品だ。


そもそも、本作がシーズン8で終了するという話が出たのは、デイモン役のイアン・サマーハルダーがイベントに出席した際に「ストーリーを漏らさず完結させるため、もう1シーズン続けることが決まりました」と発言したことがきっかけだった。また、番組開始当初から出演してきたメインキャストの一人、カット・グラハム(ボニー・ベネット役)がシーズン8をもって降板することも、終了の噂に拍車をかけた。イアンは後日、自分のコメントは誤って解釈されたと話している。


一方、ショーランナーのジュリー・プレックも、シーズン9への更新が可能かどうかは深く考えてこなかったとあやふやな表現で真偽を明かしていない。決断が出るまでにはもうしばらく時間がかかりそうだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:『ヴァンパイア・ダイアリーズ』
(C)2011 Warner Bros.Entertainment Inc. All rights reserved

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。