『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがメキシコ人実業家と結婚!

『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがメキシコ人実業家と結婚!
エヴァ・ロンゴリア

大人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクし、近年は『デビアスなメイドたち』などの作品でプロデューサーとしての活躍が目立つエヴァ・ロンゴリア。そんな多才ぶりを発揮する彼女が、昨年12月に婚約したメキシコ人実業家、ホセ・アントニオ・バストンさんと結婚したことが明らかとなった。


【関連お先見!】【海外ドラマ日記】ビバリー・ヒルズのセレブの豪邸で働くメイドたちを描いた『デビアスなメイドたち』は、米国版オシャレな『家政婦は見た』!?


米E!Onlineによると、今月21日(土)にエヴァは、メキシコシティ郊外のバジェ・デ・ブラボにて、家族と近しい友人に囲まれる中、結婚の誓いを立てたとのこと。彼女は、元スパイス・ガールズのメンバーで、現在はファッションデザイナーとして活動するヴィクトリア・ベッカムがデザインしたウェディングドレスに身を包んで登場。招待客の中にはヴィクトリアのほか、彼女の夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム、歌手のリッキー・マーティン、女優のメラニー・グリフィスやタレントのマリオ・ロペスの姿も見られた。


エヴァは画像共有サイトInstagramで、結婚指輪の写真に、「愛する人々に囲まれる中、私たちの庭でホセと私は結婚しました!」と喜びの報告を添えて投稿。2013年11月に交際をスタートさせた二人は、チャリティイベント出席のため、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに滞在している時に婚約していた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。