放送局が変わった『スーパーガール』はどうなる? あのレギュラーの出番が減る可能性も

放送局が変わった『スーパーガール』はどうなる? あのレギュラーの出番が減る可能性も
『SUPERGIRL/スーパーガール』

すでにお伝えした通り、米CBSで昨年10月から放送されていたスーパーヒロインのドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』は、シーズン2から米CWで放送されることになった。放送局の変更は、番組の内容にどのような影響を与えるのだろうか? CWのマーク・ペドウィッツ社長が答えた。


【関連記事】この人もそうなんです! 養子を迎えたセレブリティ<テレビスター編>


米Entertainment Weeklyが伝えたところによると、記者から質問を受けたペドウィッツ社長は、次のように答えたという。


「(製作総指揮者の)グレッグ・バーランティと、彼が率いる製作チームとともに、来週あたりを目処に話し合うつもりです。番組の方向性について大まかに考えていることはあります。グレッグとの連携は良好ですから、私たちが求めることを彼らは理解してくれるでしょう。番組のトーンについてですが、本作はかなり成功を収めています。本来、本作を放送すべきだったCWに放送局が変更になったからといって、番組のトーンが大きな影響を受けるとは思いません」


さらに、「(放送局の変更は)CWにとって良いことです。親会社(ワーナー・ブラザースとCBSコーポレーション)も、CWが最適の場所だと認め、全員が強く支持してくれました」とペドウィッツ社長は続けている。


一つ気になるのは、本作に出演しているキャリスタ・フロックハートの去就。彼女が演じる、主人公カーラの上司キャット・グラントは、前シーズンでファンの人気を集めるキャラクターに成長した。シーズン2では制作費を抑えるため、撮影地はロサンゼルスからカナダのバンクーバー市へ移されることが決まったが、キャリスタはもともと、居住地の近くにあるロサンゼルスでの撮影を条件に番組に参加していた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。