『ARROW』スティーヴン・アメル、コルトン・ヘインズのカミングアウトを喜ぶ

『ARROW』スティーヴン・アメル、コルトン・ヘインズのカミングアウトを喜ぶ
スティーヴン・アメル&コルトン・ヘインズ

DCコミックスのヒーロードラマ『ARROW/アロー』に出演していたコルトン・ヘインズが先日、同性愛者であると正式に告白したことはすでにお伝えした通り。そんな彼の決断を、同作で主役を演じるスティーヴン・アメルも喜んでいるという。米E!Onlineが報じた。


【関連記事】2015年度のエミー賞で"透けて"見えた「現在」、そして"確かな"未来への「希望」~後編~ ハリウッドに求められる"多様性"と「機会」が与えられることの重要性について


新作映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』のプロモーションに臨んだスティーヴンは、インタビューの中で、2週間前にコルトンがカミングアウトしたことに言及。「コルトンのことはとても嬉しいよ。一人のファンが、3、4ヵ月前のコミコンで、彼について言ってきたんだ。僕はコルトンに連絡を取って、"こんなことが起きて、なんて言っていいか分からないよ"と伝えた。そしたら彼は、"僕は本当に感謝しているよ。ここ数ヵ月でいくつかの決心をして、これから起こることが楽しみなんだ"って返してきたんだ。だから、今回のことは僕もすごく嬉しいんだ」と、実際にコルトンと交わした内容も明かし、正式にカミングアウトする前に同性愛者であると報じられた仲間が最終的に大きな前進を果たしたことを自分のことのように喜んだ。


コルトンは今月初め、米Entertainment Weeklyのインタビューで自身のセクシュアリティについて公言。今年1月に自身がゲイであるとSNSで大きく取り上げられた際には精神的に不安定になりリハビリ施設にも入ったそうだが、困難を乗り越えた今は、「これまでにないくらい幸せで健康だ」と語っていた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。