ウェントワース・ミラー、復活版以降も『プリズン・ブレイク』を続ける可能性を示唆!

ウェントワース・ミラー、復活版以降も『プリズン・ブレイク』を続ける可能性を示唆!
ウェントワース・ミラー

先週末にサンディエゴで開催されたコミコンに参加した『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラーが、米FOXにて来年放送される復活版以降もシリーズを続けていきたい意思があることを明かした。英Digital Spyが報じている。


実は2週間ほど前、同シリーズのクリエイターであるポール・T・シュアリングは、今回の復活版以降は『プリズン・ブレイク』を作らないと発言していた。しかし、イベントに登場したウェントワースは、「もっとやれるといつも思っているよ」と、今後も続ける意思があることを取材陣に明かしている。「伝える物語に価値がある限り、そして、正義やクール、エッジの効いたところが感じられる限りは続けたい。やるならファンを失望させず、満足してもらえて、なおかつ驚かせるような作品にしなければならない。ぜひ話し合いたいね」


一方、サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズは、そもそもリバイバル版は1度だけの復活とされていたことに言及。「9話で終わる予定だったの。私はそれに納得していたわ。でも私の意思で決まるものではないから、起こることを受け入れているわ」


ウェントワースは、自身の演じるマイケルがオリジナルシリーズの結末から予想外のカムバックを果たしたことについて、「オリジナル版には満足していたよ。あの結末には正義を感じたし、納得しているんだ。でも、ファンがどうしてマイケルはサラや子どもと幸せになることができなかったんだって思う気持ちも理解できたんだよ」と、ファンの心境を慮っていたことも打ち明けた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。