アリアナ・グランデがダンサーの恋人と破局!

アリアナ・グランデがダンサーの恋人と破局!
アリアナ・グランデ

人気DJゼッドとコラボした「Break Free」などのヒット曲で知られる歌姫であり、米FOXのドラマ『Scream Queens(原題)』でゲストを務めるなど女優としても活躍するアリアナ・グランデ。米NBCの生放送ミュージカル『Hairspray Live!』への出演も決定した彼女が、ダンサーの恋人と破局していたことが分かった。米E!Onlineなどが報じている。


1年ほど前にアリアナは、自身のツアーでバックダンサーを務めていたリッキー・アルバレスと交際をスタート。昨年の夏、ドーナツ店でキスを交わしているところをキャッチされ、二人の交際が明らかになっていた。当時、関係者は「アリアナは幸せいっぱいで、リッキーとの関係を深めて公認カップルになりました。二人はできるだけ交際を表沙汰にしないようにしています」と語っていた。


別々の道を歩むことになってしまった二人だが、別れを切り出したのはアリアナだという。他の情報筋が、「アリアナがリッキーに別れを告げました。彼に浮気をされたなどの理由ではなく、単に交際を続けることが難しくなっただけで、二人は今でも友人同士です」と話している。破局後にアリアナは、「人生はワイルドよ。そして変化が起きることは最高だわ」とツイートし、画像共有サイトInstagramに投稿していたリッキーの写真を全て削除している。


彼女は破局への対応の仕方を心得ているようで、2015年にラッパーのビッグ・ショーンとの関係にピリオドを打った際も、「それほど辛くない」とコメント。以前のインタビューで破局について、「悪い状況から良い結果を生み出すのが得意なの」とも述べているだけに、立ち直るのが早いようだ。


そんなアリアナがペニー役で出演する『Hairspray Live!』は、米NBCにて12月7日(水)20:00より放送予定。(海外ドラマNAVI)


Photo:アリアナ・グランデ
(C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エド・シーラン」のニュース

次に読みたい関連記事「エド・シーラン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。