『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがファッションラインをスタート!

『デス妻』エヴァ・ロンゴリアがファッションラインをスタート!
エヴァ・ロンゴリア

人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクし、今年5月にメキシコ人実業家のホセ・アントニオ・バストンさんと結婚したエヴァ・ロンゴリアが、ファッションラインをスタートさせることが明らかとなった。


米E!Onlineによると、米アパレル会社「The Limited」から発売となるエヴァのコレクションは250点にも及び、デニムやボディコンシャスなワンピース、Tシャツといったカジュアルなアイテムが中心に取り揃えられているとのこと。


エヴァは自身のファッションラインについて、「ここまで来るのにすごく時間がかかったけどワクワクしているわ。あまり知られていないけど、私は裁縫をするの。コレクションで使用している布や素材選び、デザインや縫い方についても真剣に取り組んでいるのよ」と語り、自分らしさを表現していきたいとも付け加えている。The Limitedとのコラボレーションは一時的なものではなく、すでに彼女は2017年の春夏コレクションのデザインにも取りかかっているという。


そして、バストンさんとの新婚生活を語る時は幸せいっぱいな様子で、「結婚生活は最高よ。結婚してから2ヵ月目をちょうど祝ったところなの。あと50年もあるわね!」とコメントしたエヴァ。新婚旅行も素晴らしかったとのことで、公私ともに絶好調のようだ。


The Limitedとコラボしたエヴァのファッションラインは、8月15日(月)より発売開始となる。(海外ドラマNAVI)


Photo:エヴァ・ロンゴリア
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。