『Empire』テレンス・ハワードとあのオスカー俳優が混同される! エミー賞NG集

『Empire』テレンス・ハワードとあのオスカー俳優が混同される! エミー賞NG集
テレンス・ハワード
       

米国テレビ界最大のイベントとされる第68回エミー賞の授賞式が、米ロサンゼルスで現地時間9月18日(日)に開催された。日本でもおなじみの大ヒットドラマの人気スターたちが集結した授賞式だったが、今回はそんな豪華な会場で起こったびっくりなハプニングについてご紹介しよう。


エミー賞の公式ツイッターアカウントは、レッドカーペットから授賞式の様子をリアルタイムで更新していたのだが、『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』でリミテッドシリーズ/テレビムービー部門主演男優賞にノミネートされたキューバ・グッディング・Jrの会場到着を報告するツイートに添付されていたのは、なんと『Empire 成功の代償』のテレンス・ハワードの写真。この日、テレンスはプレゼンターとして出席していたのだ。幸いにもこの投稿はすぐに削除され、写真に収められたテレンスの到着を知らせる正しいツイートが投稿された。


今最も注目を集めるドラマの主演俳優にも災難は起こった。『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』でエリオット・オルダーソン役を演じるラミ・マレックがレッドカーペットでのインタビューに応えると、インタビュアーが発した彼の役名は"エリオット・アンダーソン"。ラミは、「オルダーソン...エリオット・オルダーソンだよ」とすぐに訂正し、気まずそうな表情を見せたものの、最後には笑ってその場を後にした。失態を犯したインタビュアーにやさしい気づかいを見せたラミは、見事にドラマシリーズ部門主演男優賞に輝いた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。