デミ・ロヴァート、"テイラー軍団"に物申す!

デミ・ロヴァート、"テイラー軍団"に物申す!
デミ・ロヴァート

歌姫テイラー・スウィフトと仲良しのメンバー、通称"テイラー軍団"の面々も出演している「Bad Blood」(アルバム「1989」に収録)のミュージックビデオの演出について、人気歌手のデミ・ロヴァートが痛烈に批判し話題を呼んでいる。米Entertainment Weeklyが報じた。


テイラーとデミの確執についてはこれまでも度々報道されてきた。人気歌手のケシャが自身を育ててくれたプロデューサー、ドクター・ルークとの契約解除を求めて裁判を起こした際に、テイラーは裁判費用の足しにと25万ドル(約2500万円)をケシャに寄付した。そんなテイラーに対し、デミは「誰もが彼女のように寄付できるわけじゃない。いつも正しくいることより、私はみんなが言いにくいことをはっきり言っているの」と、テイラーの行動に反発していた。さらに、最近ではテイラー軍団がInstagramにおいて、一斉にデミへのフォローを外したことも話題になっていた。


米Glamourのインタビューを受けたデミは、「私は、ケイティ・ペリーをたたくような曲やビデオを作ることは、女性の地位向上にはならないと思うの。みんながそうする必要はないけど、私は自分のしていることが"フェミニスト"として間違っていないか、いつも自分に問いかけているわ。そして、自分はしっかり発信していると認識しているの」と、フェミニストを公言するテイラーがこのようなビデオを製作することに違和感を覚えたことを明かし、彼女の行動を批判した。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュース

次に読みたい関連記事「マイリー・サイラス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。