『MAD MEN』ジョン・ハムは○○○オタク!?

『MAD MEN』ジョン・ハムは○○○オタク!?
ジョン・ハム

1960年代の広告業界を舞台にした『MAD MEN マッドメン』で主人公ドン・ドレイパーを演じてエミー賞主演男優賞を受賞したジョン・ハム。同作でシリアスな演技を披露していた彼だが、その撮影現場では違う一面を見せていたようだ。


かつての共演者アビゲイル・スペンサー(スザンヌ・ファレル役)が米Peopleに語ったところによると、彼はある人気番組の大ファンだという。「ジョンってとっても面白いの。『サタデー・ナイト・ライブ』(以下『SNL』)の歴代のホストの中でも私のお気に入りの一人ね。彼ってば『SNL』オタクで、すべてのネタを覚えてるのよ。撮影現場でもよくその一部を見せてくれたわ」と、ジョンが撮影の合間に共演者を楽しませていたことを明かしている。


アビゲイルは現在、時間旅行をテーマにした米NBCの新作コメディドラマ『Timeless(原題)』に出演しているが、ジョンと再び一緒に仕事をしたいそうで、「現代ではない時代を舞台にしたドラマに出るのは大好きよ。ジョンとはぜひ一緒にコメディをやりたいわ。『MAD MEN』の時とは全く違うものが作れると思う」と述べている。


エミー賞での受賞スピーチでそのユーモアの片鱗を披露していたジョンは、『ミニオンズ』『30 ROCK/サーティー・ロック』『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』といったコメディ作品にも出演。一方のアビゲイルも『ママと恋に落ちるまで』『Black & White/ブラック&ホワイト』『バーニング・ラブ』などでコミカルな世界をすでに経験している。


ジョンとアビゲイルの二人がコメディの世界で再会する日は来るのだろうか。(海外ドラマNAVI)


Photo:ジョン・ハム
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。