ポール・ウォーカーの死から3年、『ワイルド・スピード』共演者たちがメッセージ

ポール・ウォーカーの死から3年、『ワイルド・スピード』共演者たちがメッセージ
ポール・ウォーカー

『ワイルド・スピード』シリーズをはじめ数々のヒット作品に出演したポール・ウォーカーの悲劇的な交通事故から3年が経った。ポールがこの世を去った後も作品を作り続けている共演者たちが、天国のポールと彼の家族にメッセージを送った。英Digital Spyが伝えている。


本作の主演の一人で、たびたびポールとの友情を語ってきたドミニク役のヴィン・ディーゼルは、命日の11月30日限定でFacebookのカバー写真を自身とポールの横顔が並ぶコラージュ画像に変更し、追悼の意を表した。一方、ドミニクの妹で、劇中ではポールと夫婦役を演じたミア役のジョーダナ・ブリュースターはTwitterを更新し、「あなたが恋しいし、毎日あなたのことを想っているわ #paulwalkerforever(ポール・ウォーカーよ、永遠に)」と、彼への思いを綴った。


テズ役のリュダクリスは、ポールが車に腰かけた写真に、"ALWAYS IN OUR HEARTS(心の中にいつまでも)"という文字が入った画像をInstagramに投稿し、「彼のことは決して忘れない」と、コメント。また、ローマン役のタイリース・ギブソンは、同サイトにポールの画像や映像を集めた動画を投稿。「11月30日、俺らは一人の天使を失った。ポールは誰よりも尊敬の気持ちを持ってみんなのことをいつも気にかけ、彼がみんなにとって大切な存在だと感じさせてくれる努力をしていた。心から恋しく思っている」と、ポールがみんなに愛される理由について綴り、「世界中で祈りをする人たちに、彼の娘であり俺らにとっても姪のような存在のメドウと、彼の弟であるコーディーとケイレブ、彼の両親、そして文字通り彼と毎日一緒にいた親友のローランドとブランドンにも祈りを届けてほしいとお願いしたい」と、彼の家族や友人のことも気にかけた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。