デミ・ムーア、『Empire』に準レギュラーとして出演決定!

デミ・ムーア、『Empire』に準レギュラーとして出演決定!
デミ・ムーア

音楽業界の裏で繰り広げられる後継者争いを描き、現在本国ではシーズン4まで更新されることが決定している大ヒットドラマ『Empire 成功の代償』に、大物ハリウッド女優のデミ・ムーア(『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル)が準レギュラーとして出演することが明らかになった。米Varietyなど複数のメディアが報じた。


デミの役は、ライオン一族を担当する看護師で、過去に秘密があり、未だかつてないほど一族に怪しく関わってくるというキャラクターだ。デミは『ジェネラル・ホスピタル』に1982年に出演して以来、TV界から遠ざかっていた。先日、当サイトでもお伝えしたとおり、米ABCで2017年に撮影がスタートする新ドラマ『Ten Days In the Valley(原題)』の主演にデミの名前が挙がっていたが、結局出演しないことになり、代わりにキーラ・セジウィック(『クローザー』)が主役を演じることになっている。


また、現在同作は、シーズン3後半が米FOXにて3月22日(水)より放送予定だが、そこにデミと元夫で俳優のブルース・ウィリス(『ダイ・ハード』シリーズ』)との娘ルーマー・ウィリス(『新ビバリーヒルズ青春白書』)が出演することが決まっている。二人が共演するシーンが見られるのか、また、どのように関わってくるのかなどは、明らかになっていない。ルーマーは、才能があるが気性が荒いシンガーソングライターのトーリー・アッシュを演じる。ジャシー・スモレット演じるジャマルにとって、トーリーの才能が不可欠になるという展開になるそうだ。


約30年ぶりにテレビ業界に戻ってくるデミ。その上さらに娘との共演もあるかもしれないということで、ますます同作から目が離せない。(海外ドラマNAVI)


Photo:デミ・ムーア
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。