『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版ポスターが解禁!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版ポスターが解禁!
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

7月1日(土)より全国公開となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。この度、壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント最新作より日本版ポスターが解禁となった。


本作のファーストビジュアルとなるポスターはジャック・スパロウを象徴的に使ったインパクトのある仕上がり。これを見るだけで早くも夏の到来を感じさせてくれそうだ!


本作のメガホンを握るのは、ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリのコンビ。実話である壮大な海洋冒険物語を描いてアカデミー賞にノミネートされた『コン・ティキ』や、同じく海を舞台に描き、高い評価を受けているNetflixオリジナル作品『マルコ・ポーロ』を生み出し、世界中の観客を感銘させた。


サンドベリ監督は「"パイレーツ"シリーズの原点といえる第1作目『呪われた海賊たち』に敬意を払い、『最後の海賊』を制作しました。全世界で注目される作品なので、その責任を重く感じています。世界中に多くのファンがいるだけでなく、私たち自身もノルウェーで本シリーズを観ていたファンですからね」と自らもいちファンとして、本作にかける熱い思いを明かした。ローニング監督は、「史上最高の海賊映画を作ることを目指しました。力強い感情が核にあり、素晴らしいキャラクターたちが登場する、楽しくてスペクタクルなアクション満載の壮大な映画です。第1作目の魂をとらえると同時に、本作に新しさを吹き込むため、これまで何年も力を注いできました。そして今、私たちがそれを成し得たかどうかを判断するのは観客の皆さんです」と作品の仕上がりに自信を覗かせた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。