リブート版『プリズン・ブレイク』は今後も続くか

リブート版『プリズン・ブレイク』は今後も続くか
『プリズン・ブレイク』シーズン5

現地時間の4月4日(火)から米FOXにて、いよいよ新シーズンがスタートする『プリズン・ブレイク』。この物語が新たな幕開けとなるのか、それとも最後を飾る一幕となるのか、英Digital Spyは関係者が明かしたシリーズの今後に関するコメントをまとめて紹介している。


・クリエイターはこれ以上の継続はないとコメント
クリエイターのポール・シュアリングは、米Entertainment Weeklyのインタビューで、今回のリバイバル版が番組の最後になるだろうと発言。「前作からの6~7年があったからこそウェントワース(・ミラー)が現在のマイケル・スコフィールドを演じることが出来ている。彼はもう少し続けたいと言っていたが、僕は"誰もこの復活版が複数シーズン続くとは思っていないよ。もし、簡潔にクローズエンドで9、10話くらいでできるならやってみてもいいかな"と話したんだ」と語っている。


・一方ウェントワースは今後も続けられると考えている
主人公マイケルを演じるウェントワースは今後も続けられるチャンスはあると思っている。昨年、サンディエゴで開催されたコミコンでDigital Spyがインタビューしたところ、「いつでももっとやれると思っているよ。伝える物語に価値がある限り、そして、正義やクール、エッジの効いたところが感じられる限りは続けたい。やるならファンを失望させず、満足してもらえて、なおかつ驚かせるような作品にしなければならない。ぜひ話し合いたいね」と続投には前向きだった。また、昨年のアティテュード・アワードでは、今回の復活版がどう受け止められるかで今後が決まるだろうとも話していた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。