マーベルのTVシリーズ、映画に登場する可能性があるのは?【その2】

マーベルのTVシリーズ、映画に登場する可能性があるのは?【その2】
『マーベル/デアデビル』シーズン1

人気シリーズ『エージェント・オブ・シールド』は映画『アベンジャーズ』シリーズのスピンオフとして知られているが、映画版からニック・フューリー役のサミュエル・L・ジャクソンやマリア・ヒル役のコビー・スマルダーズらがゲスト出演するなどファンにはたまらない演出も見ものだ。そこで、昨日に引き続きマーベルのTVシリーズから映画に登場する可能性があるかどうかをご紹介していこう。


1.『デアデビル』(Netflix)
2016年4月、本作で主人公マットを演じているチャーリー・コックスは、マーベルと結んだ契約にNetflixが製作するほかのマーベルドラマに出演すること、そして映画に出演することも含まれていると明かしていた。


「何人かの人には、"『デアデビル』はダークなトーンで描かれているのに、マットはアベンジャーズに馴染むことができるのか?"と聞かれたよ。僕も『シビル・ウォー』のコミックを読んだんだけど、マット・マードックはおまけのようなものだったね。彼はたいてい後ろにいるだけで、"僕は何もしていない"とかそんなことを言っているだけなんだ。そんな感じのマットならMCUにも溶け込むことができるんじゃないかな」


一方、ウィルソン・フィスク役のヴィンセント・ドノフリオは今年1月に英Digital Spyのインタビューで、「(マーベル映画への出演は)ないだろう。出演するとしてもずっとずっと先のことだろう」と語っていた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。