『ウォーキング・デッド』のあの人が、『ワンス・アポン・ア・タイム』に出演!

『ウォーキング・デッド』のあの人が、『ワンス・アポン・ア・タイム』に出演!
ワンス・アポン・ア・タイム

大ヒットシリーズ『ウォーキング・デッド』に出演していたアンドリュー・J・ウェストが『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話に出演することが明らかになった。米TV Lineが報じている。


アンドリューが『ウォーキング・デッド』で演じたのはシーズン4に登場したギャレスというキャラクター。やっとの思いで終着駅に到着したリックたちを受け入れたグループのリーダーだが、実は恐ろしい秘密を持っていて...という人物であった。シーズン5にも引き続き登場し、強烈な印象を残していたので記憶に残っているファンも多いだろう。


そんなアンドリューだが、現在アメリカで放送中の『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話にゲスト出演することが決定。どのような役どころかは明らかにされていないが、TV Lineによると「強いがすきもあり、友人がおらずシニカルな世捨て人」という男性キャラクターを演じることのできる俳優を探していたと以前報じられており、今回アンドリューが抜擢されたのはこの人物なのではといわれている。また、今シリーズが更新された場合、シーズン7ではレギュラーメンバーになる可能性もあるそうだ。


『ウォーキング・デッド』で知られるアンドリューだが、過去には『GREEK ~ときめき★キャンパスライフ』、『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』といったシリーズにゲスト出演をしていた。


『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6の最終話は今年5月に米ABCにて放送予定。(海外ドラマNAVI)


Photo:『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4』
© 2017 ABC Studios

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。